スポンサーサイト

2014.05.29 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    乳青は飲みやすい青汁?

    2014.05.29 Thursday

    0
      乳青は、日本で初めて植物性乳酸菌を配合した画期的な青汁商品です。
      日本では昔から漬物や味噌、醤油、日本酒などの発酵食品が好まれる傾向にあり、毎日の食事から十分な量の乳酸菌を摂取していました。
      しかし、食の欧米化にともない、発酵食品を摂取する機会が減少していることから、乳酸菌の摂取量も激減。
      乳酸菌が不足すると腸内の善玉菌のはたらきが低下し、慢性的な便秘や肌荒れの大きな原因となってしまいます。
      そこで乳青では、良質な青汁をベースに、現代人に不足しがちな植物性乳酸菌を厳選配合。
      青汁で食物繊維やビタミン、ミネラルなどの栄養素を補いつつ、同時に植物性乳酸菌も補給できる一石二鳥の青汁商品に仕上げました。
      青汁の原料には大麦若葉、ケール、抹茶の3種類をバランス良くブレンド。
      大麦若葉と抹茶のまろやかな風味が青汁特有の苦みやえぐみを緩和してくれるので、はじめて青汁を飲む方はもちろん、従来の青汁の味・ニオイが苦手な方も毎日おいしくいただくことができます。
      乳青は現代人に足りない栄養素を手軽に、まんべんなく補える青汁として、女性ファッション誌でも大きく紹介。
      今ならお得な期間限定キャンペーンも実施中なので、家計に負担をかけずに健康習慣を始めたい方にもおすすめです。ふるさと青汁


      スポンサーサイト

      2014.05.29 Thursday

      0
        関連する記事